【総選挙イベント】5/13 21:04〜「モバイル一斉登録麻友のために」モバイル会員にみんなで登録しよう!

今回の総選挙も速報重視で行きます。
上位にならないと連覇を阻止したいまゆゆ推し以外からの票が他に流れてしまいます。

そこで、5/31(土)に発表される速報に備えて(投票開始 5/30(火)10:00〜)
アタフタしないために練習を兼ねて事前に一斉登録作戦をしたいと思います!

題して

「モバイル一斉登録麻友のために」

開催日時

5月13日(土)21:04(まゆタイム) ~ 14日(日)時間指定無し

参加方法

モバイル決済完了のスクリーンショットをタグを付けてツイートしてください

例)SKE48モバイル

タグ

#モバイル一斉登録

↓文字数に余裕があればこちらのタグも入れてください

#まゆゆ最後の総選挙で1位に
#この票をまゆゆに捧ぐ

モバイル会員登録方法
メール会員登録方法

各グループモバイル会員サイト リンク

AKB48モバイル
SKE48モバイル
NMB48モバイル(スマホ)
NMB48モバイル(ガラケー)
HKT48モバイル
NGT48モバイル

各グループメールメール会員サイト リンク

AKB48メール
SKE48メール
NMB48メール
HKT48メール
NGT48メール

すでに登録している方は、お友達にお願いしてみてください。
たくさんのスクリーンショットがUPされれば、モバイルに躊躇している人の勇気に繋がります!!

モバイルは1票324円と1票あたりの金額は一番安いです。
CD1枚の値段で3~4票は投票できますので、できるだけうまく利用して1票でも多く投票し用!

※登録にはDocomo、au、Softbankの携帯が必要です。
※決済終了後の会員情報登録は必要ありません。投票するときにも必要がありません。
(モバメ登録はメールアドレスが必要です。)