【拡散希望・募集】まゆゆの総選挙応援チラシのコピー文を募集します!4/4(火)24時まで!

まゆゆ選対では現在、総選挙に関するチラシを作成しています。
そこでチラシに入れるコピー案などを一緒に考えていただけないでしょうか。

案がそのまま採用されたりというわけではないですが、みなさんからいただいたコピー案を参考にチラシを作成いたします。

送っていただいたコピーが採用されないこともありますが、そこは何卒ご了承ください。

「メインコピー」「サブコピー」の参考にさせていただくコピーをtwitterで募集しますので、
ハッシュタグ「 #まゆゆチラシ 」とつけてツイートしてください。

配布開始まであまり時間がないので、4月4日(火)24時までの募集とさせていただきます。

もらった人の心に響くようなチラシを作成したいと思っておりますのでみなさんご協力をお願いいたします!

ツイート例

メイン:みんなの力でまゆゆを1位に!
サブ:AKB48を愛し、誰よりもアイドルと真剣に向き合ってきたまゆゆ
20歳になった記念に、総選挙1位とまゆゆのための曲をプレゼントしませんか?
#まゆゆチラシ

※長い場合は①②と頭に番号を付けてをツイートを分けてください

今までのチラシのコピー

2016年

サブコピー
まゆゆがたかみなの想いとAKBの未来を背負って総選挙に出馬しました。元祖神7で唯一の立候補、
私たちも相応の覚悟で挑まねばなりません。AKBとファンのためにその身を捧げてきたまゆゆに

メインコピー
総選挙1位返り咲きで代表曲をプレゼントしよう!

2015年

メインコピー
誰も見たことのない景色をまゆゆと見よう!

サブコピー
今年はAKB48で誰も成し遂げていない連覇のチャンス。
2年前に味わった悔しさを思い出して、史上初の栄冠をみんなでプレゼントしよう!

2014年

メインコピー
みんなの力でまゆゆを1位に!

サブコピー
AKB48を愛し、誰よりもアイドルと真剣に向き合ってきたまゆゆ
20歳になった記念に、総選挙1位とまゆゆのための曲をプレゼントしませんか?