【拡散希望・イベント】本日21:04〜 まゆゆを1位にするために最後のもう一押しをお願いします! #まゆゆ最終一斉投票

ゼロポジション レオさんの記事を引用させていただいています

投票締め切りまであと1日です。

まゆゆの速報の得票数は4万2034票。
速報後の中国ファン票、まゆゆの麻の木友の会の票、共に実数を把握しています。
他にも多くの海外票があります。
これらの票を速報の票数に足し、昨年の速報後の投票数・伸び率を加えた票を足すと、今現在のだいたいの票数が読めます。
今年は速報1位になったこともありますし、まゆゆファンが団結しているのでプラスαがあるので、それを加味しています。

私はデマ(嘘の数字)を流すような陽動作戦や、姑息なことは嫌いなので、今現在の率直な感想を書きます。

いい感じできていますが、もう一押しが絶対に必要!

という感想です。
昨年の1位が19万4049票ですから、今年1位になるためには20万票を超えなければいけません。
そう考えると、ここで最後にもう一押ししないと1位には届かない。
逆にいうと、最後の一押しがあればまゆゆ1位返り咲きを実現できるでしょう。

思い出して下さい。
昨年の総選挙、2位は167,183票で3位のまゆゆが165,789票、その差はたったの1,394票でした。
今年もしこんな僅差で2位だったら泣くに泣けません。
間違いなく後悔します。
だから、後悔しないために最後のもう一押しが必要です。

そこで、本日午後9時4分にまゆゆファンが一斉に「プラス1」の一票を入れませんか?
「プラス1」がどうしても必要です。

まゆゆが1位に輝いた午後9時4分に「プラス1」の1票を入れよう!
※もちろん2票以上ならなお可。

もう弾を撃ち尽くした方、最後にもう1票だけで頑張ってみませんか?

最も低価格で投票できるモバイル・モバメ票が最もいいでしょうし、オクなどで安く票を確保するのもいいでしょうし、CDを買い足すのもいいでしょう。
それぞれ自分に合った投票をすればいいと思います。

もし、モバイル・モバメを頼む人はもういない、CDは今から注文では間に合わない。
それなら柱を立てませんか?

●二本柱の会入会の仕方はこちら

二本柱の会 入会方法

確かに1,480円と最も割高ですが、私は最も合理的なのが柱だと思っています。
私は柱票がとても多いです。
とんでもない状態になっています(笑)
では何故私がCDではなく柱にするのか?
それは、2年目以降に安くなることはもちろんですが、まゆゆは来年出馬しないと明言しているのでその点は除いたとしても、総選挙投票とリクアワ投票の2つの投票ができるからです。

総選挙前に私が計画した内容を公開します。
柱を大量にたてたのは次の計画のためです。

●柱を数多くたてる

①総選挙でまゆゆに投票する

②まゆゆが総選挙1位になる

③来年のリクアワでまゆゆ1位曲に投票する

④まゆゆ1位曲がリクアワ1位になる

⑤まゆゆが総選挙1位&リクアワ1位でAKB48を卒業する

どうですか?
パーフェクトな流れだと思いませんか?

2014年6月7日午後9時4分、まゆゆは初めての総選挙1位に輝きました。
今年の総選挙投票日締切前日の16日午後9時4分に、まゆゆファンが一斉に「プラス1」投票をしませんか?

『粘って粘って粘って粘って、最後まで戦えばいいじゃないですか!』 北村亜紀(渡辺麻友)/戦う!書店ガール

まゆゆツインテール、ツインテール公演を実現させよう!

総選挙最終投票イベント
まゆゆ最終一斉投票

日時
6/16 21:04 〜 6/17 15:00

共通タグ
#まゆゆ最終一斉投票
#まゆゆ総選挙1位へ
#まゆゆコールをもう一度