【拡散希望・イベント】まゆゆのSHOWROOMを観たら(観れなくても)お礼に投票して #まゆゆshowroom感謝砲 タグで報告しよう!

以前Twitterにも投稿しましたが、

まゆゆは忙しい合間を縫って、恐らく休憩時間を削ってまでSHOWROOMをやってくれていると思います。SHOWROOMは無料で観ることができますが、お礼としてまゆゆがSHOWROOM配信をしてくれたらその度に1票でも(2,3票でも何票でも!)投票して「#まゆゆshowroom感謝砲」タグを付けて報告しよう!

ライバルはSHOWROOM配信中に投票する企画を計画しています。
数万人が観ているSHOWROOMなので、数万票が追加で入る可能性があります。
我々も遅れを取る訳にはいきません。

まゆゆは最近、モバメでも握手会の後も珍しく不安な心境を明かしていますが、
まゆゆはそういった投票企画は自分では言わないので、
我々はまゆゆの心境を汲んで自主的にやりましょう!

できれば今まで配信した分もさかのぼってお願いします!

まゆゆshowroom感謝砲 イベント

まゆゆのショールームは大体2万人から3万人が見ています。
1人1票を投票すればそれだけで3万票の特大支援砲です。
みんなででっかい感謝砲をぶち込もう!

①配信終了間際に、SHOWROOM内で「感謝砲発射準備OK」とコメントしてください。
②配信が終了したらまゆゆに投票し、Twitter、Google+等のSNSで#まゆゆshowroom感謝砲タグを付けて一斉に感謝砲を発射しましょう!

次回配信予定

未定

渡辺麻友 SHOWROOM

過去配信日時
6月6日 19:00〜、6月10日 16:15〜、6月13日 16:00〜、6月14日 21:10〜