【イベント】最後のお願い。AKB48選抜総選挙の当日票をまゆゆに投票して貰おう! #まゆゆに当日票プレゼント イベント開催!

沖縄で行われる昼のコンサートには投票券が付きます!

その数約2万票!まゆゆに少しでも入れて欲しい!!!

去年に引き続き、まゆゆ推し以外にも今回も当日票を投票してもらうために、ご協力をお願いします。
※画像は去年のものを利用して勝手に編集しました。すいません。

共通ダグは

#まゆゆに当日票プレゼント

当日投票方法

みなさんもTwitterやブログ、現地でそれぞれの言葉であらゆる人に
まゆゆに投票してもらうように訴えかけてください。

まゆゆ推し以外に見てもらいたいので、いつものタグではなく
#akb #akb48 #akb総選挙2017 選抜総選挙 AKB 当日投票 当日票 沖縄
というような検索されそうなタグとワードを入れてください。

現地へ行かれる方でまゆゆにお願いできそうな人を見つけたら。
「是非まゆゆに!!」
と、本当に最後の1票を入れてもらいたいです。

投票してくれたら「#まゆゆに当日票プレゼント」タグを付けて投票報告をしてもらってください

そして、
「#まゆゆに当日票プレゼント」タグ付きの投票報告をTwitter等で見かけたら、
どんどんふぁぼ(いいね)やリプ、リツイートをお願いします!

簡単に言えば

① まゆゆへの投票を訴えて「#まゆゆに当日票プレゼント」タグを付けて投票してもらう

②「#まゆゆに当日票プレゼント」タグ付きの投票報告にふぁぼ(いいね)やリプ、リツイートをする

ということです。

最後のお願いです。是非ご協力お願いします!

↓こんな画像もあります。上の画像もこちらも拡散お願いします。