【イベント】6/11〜16 総選挙最後のイベント4連発!重要なお知らせ。まゆゆ推しへのお願い。

まゆゆ推しがどれだけまゆゆに投票をしたかをアンケートを行い、
統計を取って選対で票読みをしたところ、かなり厳しい状況だという結果が出ました。
このままでは去年の票数にさえ全く届きません
去年ほど全体の票が伸びなかったとしても1位になることはできません。

1位になったらどれだけ票を入れたとしても全てが報われます
2位以下だったらその票数が報われることはありません。
それはみんなが身にしみて分かっていることだと思います。

今までの総選挙ではまゆゆ選対としては
そこまで無理なお願いをしてきませんでしたが、
ここから2倍入れると言っている選対もあります。
今回は最後の総選挙、少し無理なお願いをさせてください。

全てはまゆゆを1位にするために。

イベント内容

11日(日)〜14日(水)「+10運動」

11日から14日までの4日間は「+10運動」を行います。
毎日「10票」もしくは「モバイルを1人誘って11票」を入れてください。

タグ : #まゆゆプラス10運動

 

14日(水)「まゆゆ爆上げDAY」

最後の「まゆゆ爆上げDAY」
詳細は後ほど発表します。
 

15日(木) 21:04〜「まゆゆありがとう感謝砲」

15日は我々の総選挙最後の一斉投票。
今回で9回目の総選挙。1回目から参加し頑張ってきたまゆゆに感謝とねぎらいの意味を込めて
「まゆゆありがとう感謝砲」と題して、21:04から上限無しの一斉投票を行います。

タグ : #まゆゆありがとう感謝砲

 

16日(金) 〜15:00「まゆゆ願掛け票」

投票最終日の16日は15時に投票終了してしまうということで、
できる方だけでいいですし、1票でもいいので総選挙1位願掛け票をお願いします。

タグ : #まゆゆ願掛け票