#速報後まゆヲタ決意表明 イベント投稿まとめ Twitterまゆヲタフェス

まゆゆ応援@練習中 さんから転載

Twitterまゆヲタフェス まゆプラネットに投稿された決意表明コメント


@たとえ1票でも積み重なれば山となります、1票で歴史は動くのです


@取り敢えず言いたいことは1つだけ、勝って兜の緒を締めよ!
僕らが本当に見たいのは開票日にまゆゆがあの赤いマントを羽織る姿とまゆゆコール!
こんなところで浮かれていては絶対に勝てないですからね…!


@まゆちゃんはブレなければいい。
まゆゆファンはただただ駆け抜けること。あと2週間は長いけど。さっしー逆転力論が広がり、まゆゆ批判や王道指示論が交互に入り混じるこの感じは2年前も経験しているよ。心をひとつにまゆゆ選対についていこう


@麻友ちゃんにとって最後の総選挙。
絶対絶対悔しい思いなんかさせない…!!
まさかの、ここにきて私情で金銭面苦しい状況に追い込まれたけど
今決まってるモバイルだけは絶対削らん…!←
様子みながら1票でも多く追加できるように死ぬ気で働く


@油断大敵!速報一位は嬉しいけど目標は新潟で一位をとること!6月18日は人生最高の唐揚げを食べよう!投票最終日まで気合いを切らさず楽しく盛り上げる!もちろん票も集めます!拾い画でもいい?
CkHV-OAVAAEBTy9


@別に指原のことを嫌いじゃない(むしろお気に入りのメンだ)けど、3回も1位を獲ったら、来年以降、残された若手メンバーは勝てっこないと無気力になってしまう。希望はあることを証明する今年の総選挙。自分にとって、その望みを託したのが渡辺麻友。


@速報にモバイル票協力してくれた職場の人達も麻友ちゃん速報1位を喜んでくれた。まだお願いできていなかった人にも声かけ中。明日は実家に行って親と妹家族のモバイル票getしてきます(*^^)v


@・食べ物や飲み物以外に余計なことに金を使わない!今はCD買うのに金を使う!
・モバイル票頼んでみる!


@マユちゃん最後の総選挙を最高の形で終わらしてあげたい!
本番まゆちゃんとまゆヲタさんみんなで心から喜びたいです!


@今回は絶対1位をまゆゆがとる。
返り咲きって本人もゆってるし
これは1位奪還する
しかないでしょ!!!!👊🏻✨💕
6.18まゆゆと一緒に嬉し涙を
流せるように頑張るからね。
速報だけじゃ終わらせない
CkHAuV4VAAAZCSbCkHAuUFVEAI0PfX CkHAuUEVAAApHGP


@もう本当にまゆゆが一位になれないような、世の中は間違ってるとさえ思う。
まゆゆの小さい肩に重くのしかかる重圧を解放してあげるのはヲタだ。
少なくても、去年総選挙後に「出逢いの続き」を買い占めに走ったのと同金額以上は速報後投下する。


@不真面目な俺がいうのもなんだが、真面目で誠実な人が報われない状況を見るのは本当に精神衛生上よくない。特にわざわざ金出している趣味の世界でそれを見せつけられるのは。そんな鬱陶しい今のAKBをガラガラポンしたいんで、まゆゆを1位にする!


@正直全ての票を速報に入れたので手元に票がないんだけど、今お金をあちこちから回収していて(金貸しじゃないよw)、速報以上の投票をしようと準備中です。今のまゆヲタの連帯があれば勝てるよ! 後悔のないようベストを尽くす!!


@速報を見て麻友ちゃんを1位に返り咲かせたい!という気持ちが更に強くなり現在1票1票を積み重ねています。女王のイスに座すのは渡辺麻友ということを票数を持って証明したい


@友人が言っていた「まゆゆ速報1位は目の玉が飛び出るほど驚いた!」と… 僕たちは今凄いことに挑んでいる… 断固1位返り咲き! 再び奇跡を起こそう!! そしてみんなで伝説になろう!!!


@速報で見た麻友ちゃんの嬉し涙ととびっきりの笑顔を本番も見たいです!今まで麻友ちゃんからもらった幸せや元気を1位という形で恩返しできますように 🙏🏻


@普段は、ファンの前ではどんなに不安でも悔しくても笑顔を見せてくれる。でも、その裏で、1人でひたすらこーやって不安や悔しさに必死に耐えてた。
もうこんな思いはさせたくない!!
CkG410HVAAAFwR_


@今年は予定以上の票を速報に投票した。
実は、総選挙が始まる前はさっしーに勝つことは無理だと思っていました。
でも、今年のまゆヲタはいつもと違った。
沸々と湧き上がるような力で見事に速報で1位になった。
本当に号泣しました。
みんなの努力を無駄にしないようにまだ3桁は投票する


@今年は、絶対に無理した笑顔をつくらせたくない。
心から笑ってほしい。
10年間の頑張りを、1位ってかたちで返してあげたい。
CkG3Q6vVEAQMDtlCkG3Q6xVAAAbtns


@モバメとモバイル登録のお許しがでて、今年はたくさんまゆちゃんに投票できてる( i _ i )
まゆちゃんの笑顔が見たい!まゆちゃんを悲しくさせたくない!ただこれだけ!
大好きなまゆちゃんに恩返しできるように微力ですが頑張ります💪🏻💓


@去年までは1票しか入れてなかったけど今年はモバイル票あるし頑張る🔥🔥
速報1位になったときにこの上ない嬉しさを感じたからそれを6/18にも感じたい~!


@まだまだ財布の許す限り追加投票・モバイル呼び掛け!やっていこうと思います!!最後ですからね!悔いの残らないように…また嬉し泣きしたいし
劇場から生放送かな!今度はAKB SHOW公開生ライブ!!!(希望)


@今年1位になるにははあと20万票は上積みしなちゃいけないから、投票券をオークションで落とす!ぶっち切りで1位へ!


@速報1位!このまま絶対返り咲き!!
明日は選対さんのお手伝い、
握手会で麻友ちゃんに少しでも
安心してもらえるように、
今自分にできることをやります😊


@速報1位、両A面シングル。
材料は揃った、頑張るしかない!
去年の投票数超えは勿論、去年やってなかったこともやる予定。
最後迄皆で投票し続けて、全員がやりきった気持ちで当日を迎えましょう!


@昨日つぶやいたのと同じことになっちゃうけど、リア友に投票呼びかけてます👍
今日も1人投票してくれた!
CkG1aWpUgAAml7v


@速報発表の時のまゆゆコール、麻友ちゃんの涙を見てもっともっともっと頑張ろうと思いました。総選挙当日もまゆゆコールしたい!麻友ちゃんと一緒に嬉し涙流したい!!!
CkG1JBfVAAEdOPm


@今年はまゆゆにとって最後の総選挙になるので、絶対に返り咲きして欲しいです🌸
最後まで強い気持ちで、少しでも投票できるように頑張ります!!
まゆゆの笑顔が見たいです😊


@彼女の夢と信念を支えたい!
彼女の10年間の努力が報われて欲しい!
だから、
油断せずに最後まで投票し続きます!


@私はモバイルやメールでできる限り投票するようにしました。
私にできることはこれくらいしかない…
でも毎日まゆちゃんが1位になるように、返り咲けるように祈ることも大切だと思うの。
誰の言うことにも惑わされずただ祈る。これがまゆちゃんにとって最後の総選挙だと思ったら絶対1位になってほしい。
あくまでも速報だからこれから票が変わってく。
正直怖いけどでも絶対1位を信じて頑張ってく。
去年は悔しい結果だったけどそれでも涙を見せずに頑張ったまゆちゃん。だから今度こそ報われてほしい。
目指せ返り咲き!


@まゆゆ、今年こそは1位になってほしいと同時に、速報でまゆゆが1位の時は湧きました!!
さっしーと1000票差あまりと差が小さいため、たくさん票を入れ、さっしーとまゆゆの票数の差を開けるように頑張りましょう!!


@毎日、柱を立てながら立てながら