6/1のまゆゆの生誕祭で初の速報1位へ – まゆゆファンサイトからのお願い

tyousa5

今年はモバイル票の調査を行っておりますが、みなさんかなりお願い票を頑張ってますね!

ただ、某陣営の中国票が速報に全部投票されるなんて噂を耳にするので、少々心配です。

もし、この噂が本当なら、6月1日の速報発表ではまゆゆの順位は2位以下・・・なんてこともあり得るかもしれません。

今年はモバイル票が10票になったことで、大どんでん返しもありえますから、みなさんも毎日不安ではないでしょうか。でも不安だからこそ前に進むしかありません。

速報発表は渡辺麻友生誕祭直後ですし、22歳の生誕祭にプレゼントとして何としても初速報一位を全力で取りに行きましょう!!

これをご覧いただいている麻友推しに以下のことをお願いします。

① 必ず5月30日以前に自分の携帯で各グループの公式モバイルサイト、各グループのモバイルメールの会員登録してください。計10サイト。

※当日の登録は思ったよりも時間がかかります。

モバイル会員登録方法 メール会員登録方法

そして、5月31日の朝10時からモバイル票を10票投票してください。
投票が終わったら、解約して構いません。
※31日に解約しないと6月の会員料金がかかります。

② 速報で一位を取るため、「各モバイルサイトに登録して、5月31日にモバイル票10票投票しよう!」というメッセージを自分の知りあいの麻友推しに拡散してください。

③ できる限り、友人や職場の同僚などにお願いをして、モバイル票を10票投票してください。1人5~10人の協力者を探して50票から100票を目標としてください。

④ 全てのモバイル票、劇場盤の投票券、通常盤の投票券、二本柱の会での投票権利など、全てを速報に間に合うように、6月1日の正午までに投票してください。

速報1位にするために、知りあいの麻友推しや、お願いをした友人、同僚などに6月1日の正午までに投票をしてもらうよう注意してください。
※15時まで有効と言われていますが、念のため正午までに投票しましょう。

2016年6月18日に渡辺麻友の王道アイドル返り咲きを実現させるべく、麻友推し全員で力を合わせて組織的に頑張りましょう。何卒よろしくお願いいたします。

渡辺麻友 まゆゆ激推し
まゆゆ応援@練習中
まゆプラネット
まゆPAGE
管理人一同より